ひさろぐ分館

分けて書きたい用

オタク、天皇杯決勝の準備する

チケット取ったあとやること①

とりあえず競技のルールにざっくり目を通した。

 

やること②

客席のルールも目を通す

Bリーグ公式、知りたいことがすぐ見つかるようになってるので

新規にもやさしい。大事ですよねこういうの。

 

やること③

ガーデンシアターのお向かいか!!

 

せっかくならキングスの選手ぐらいはふんわり分かるようになっておきたくて、

3月に入ったら動画サイトでちゃんと観ておきたいなーてなってたんだけど、

ちょうど家に居たので地上波観てた(※ライブで1試合ちゃんと見るの初)

観ながら実況してたのでツイートまとめです。

 

元気よく茶の間エンジョイ

 

うんたったーうんたったー

 

おふたりともあっちゅー間にゴールまで走って気が付いたら点入ってて全然追えませんわ〜!?

 

花道くんもわざとじゃないんだって言ってた

 

わかりやすい

 

3位通過らしい(本当に何にも分かってない)

お疲れ様でした!

 

解説のエブリンさんが沖縄アリーナのこと日本一のアリーナだよって言ってたのなんか嬉しかった。行ったことないのに・・・w

完成前に都内に引っ越したので、「これでデカいライブとか出来たらいいな〜でも那覇からちょっと離れてるとアクセスがな・・・(遠征民視点)」て思ってたけど、地元チームがちゃんと盛り上がっててちゃんと評価されてるのうれしい。アイマス民も早く報われて欲しい(予定してたライブがコロナで中止になったので)

 

有明コロシアムって寒いよな・・・当日の気温次第かな・・・

 

次回、いざ当日!↓

hisame2501.hatenadiary.jp